ポイントサイト活用法〜ハピタスの一手間加えてポイントもらう

 はじめに

みなさんはポイ活できているでしょうか。

ポイ活は本気でやれば月1万円でも増やすことは可能です。

ただし効率を考えなければ、あまり意味はありません。

 

 

ここでは効率の良いハピタスをメインに見ていきたいと思います。

 

ハピタスを経由して新規会員登録・商品購入だけでポイントが貰えます。

公式サイトでの特典があればそれもちゃんと貰えます。

 

具体的な使い方を見ていきます。

ぜひ使ってみてください

読んでいだければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ハピタスとは

ハピタスはポイントサイトの一つです。

簡単に言うと経由地です。

 

ハピタスを経由してから

  • ショッピング
  • 資料請求
  • 各種契約
  • 旅行の予約

公式サイトに飛ぶ前に一度ハピタスを経由することでお金がもらえます。

 

三井住友カードを一例にしてみます。

公式サイトでは最大8000円相当のポイントプレゼントのキャンペーンがあります。(2022年3月執筆時点)

 

ハピタスでは以上のようなキャンペーンがあります。

 

ハピタスを経由して6,800ポイントもらった上で公式サイトからは8000円相当のポイントがもらえます。

つまりカードを1枚作るだけで15000円近くもらえることになるのです。

 

お買い物でいえば、資産形成をしている人が使っているであろう楽天経済圏でも利用可能です。

楽天市場や楽天トラベルの利用でもポイントを得ることが可能です。

 

ハピタスと楽天ポイント~サイト経由でダブルでポイントゲット~

 

楽天市場での具体的な方法は過去にも紹介しています。

 

 

 

 

ハピタスの利用方法

 

ハピタスの会員登録をする

まずはハピタスに会員登録をします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから

上のバナーをクリック・タップいただければハピタスの登録ページへリンクします。

会員登録はサイトの手順に従って行なってください。

 

chromeやsafariでハピタスを開いて好きなサイトを選ぶ

会員登録が終了したらchromeやsafariでハピタスを開きます。

いろいろなサイトが載っています。

楽天市場などよく使うサイトはお気に入り登録しておくといいでしょう。

 

探してみると必要なサイトが出てくるかと思います。

アマゾンや楽天市場では売っておらず、直接公式サイトで購入する際に経由するなどでも使えます。

公式サイトで購入する場合にまずハピタスを確認してみるといいでしょう。

 

 

 

 

注意点

ハピタスを経由していろいろなサイトで買い物をするだけでポイントをもらえます。

ユーザーはあまりデメリットがないように思います。

これは単純にマーケットに利用されていると考えるといいでしょう。

 

ユーザーはハピタスを経由して○○のサイトで1万円で▲▲▲を購入した

いつの時代の情報は貴重な価値を生みます。

個人情報が漏れるというわけではありませんが、自分の情報がマーケティングに使われるということです。

これが嫌な人は使わない方がいいでしょう。

しかしITが発達した現代では情報はどこからか抜けています。

ある意味あまり気にしなくてもいいのかもしれません。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

ハピタスは一度覗いてからサービスを利用してみるといいです。

 

楽天経済圏でいえば楽天Rabatesも使えます。

ただ購入するのではなく、さまざま組み合わせてポイ活を充実させましょう。

読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA